セミナーリポート – 2016.09

今日は、先日の9月27-28日と10月4日の3日間に渡って神奈川科学技術アカデミー様で開催されました技術セミナーについてお話したいと思います。

今回の「実習で学ぶ振動+強度の解析と設計コース」、昨年度に引き続き講師として参加させていただいたのですが、前回と同じように、今まさに解決すべく技術課題をお持ちの方々が多く参加されていらっしゃったことに驚きました。

カリキュラムを作成させていただく側としても、前回の教訓を踏まえて様々な工夫を織り込んだ上で臨んだのですが、ご参加いただいた方々に少しでもお役立ていただけることを願っています。

ご参加者の皆様、そして開催へ向けてご尽力いただきました教育情報センターの皆様には、この場をお借りして改めて御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

実習の様子
実習の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA